とぜんさる

しがないサルのつれづれです。

8話ネタバレ感想

いつどんでん返し爆死が来ても大丈夫なように適当に見てるのでなにも考えてません目下菅井がいぢめられるのを目的に見ていますが守屋とすずもんが怖くて逃げ出したかったです。ドラマの話です。


以下ただの感想です


◾︎いじめ

リアルなのがまたよくわからなくて怖いです。すずもんと守屋演技お上手でちた。いじめって個人的によくわからないのですがソレがよく出ててこわかったです。菅井のことボロ雑巾にしたいけどもっとこうセーフティに…追加料金でプレイみたいなかんじにボロ雑巾にしていってほしいです…。つまり何が言いたいかと言うとすごく良いいじめ描写だったと思います。


◾︎てっちー

でしゃばりなのか傍観なのか目立ってるようで何もしてないというかなんなの。なんなの?


◾︎りさねるがえっち

目線がえっちだし距離感がえっち。エロいじゃなくてえっち。い、いやらしいですわ…!ただならぬ関係を醸し出してますわ…!みたいな感じ。わんちゃんがわんわんすぎてわんわん。夢が広がる2人です。


◾︎ギャルグループがかわいい

ニジカがカワイソーな人でフユカが癒しすぎる。ギャルってどうしてこんなに愛しいのでしょうか。わんちゃんがこの子たちにも優しくしてくれればと思います。


◾︎べりか

からあげがかわいいし能天気サイコパス好きなのでなんかひたすらかわいい。ギャグセンもありすぎてかわいい。完全に出るタイミングを失いました!


◾︎菅井

スガイィィィィオレダァァアァァオレがモブ汚じさんダァァアァァァァァァ!!!!!ァァァァァアァァアアアア!!!!!!!!!!!!アアアア!!!!!ウッ…フゥ………