とぜんさる

しがないサルのつれづれです。

はぁ

やっぱり、本当は悩んでても不器用で損してても笑顔のまま変わらない君が好きだって言ってほしいみゆきちゃんはどう転がってもかわいいんだよな。ぼくが不器用キャラがあんまり好きじゃないのは生まれ持った素質じゃなかったのに器用に成長したやつこそが不器用だと思ってるからなんだよな。みんなに器用だと言われるやつほど不器用なんだ。でも器用を指標に努力してきたやつだから器用だねって言われたら器用に受け答えするんだ。不器用だなぁ。


ちなみにジョニルの萌えポイントはジョがルに君は君だ好きなように生きろ周りなんて気にしちゃつまらないよ自由でいてほしいって態度で接してるところだよ。ルは辛い時にジョにそう扱ってもらえてジョのことを恩人として大切に想ってるけど、ジョにソレを最初に与えたのはルなんだよ。君は君だ自由でいていいんだ好きなように生きていいんだって先に示したのはルなんだよ。ルはジョの優しさに救われてるけどジョの優しさはルの優しさなんだ。こいつらは真の君が僕だ。君が僕だは突き詰めると恋愛関係にならない。理解者は自分と1つになってしまうから。